「ザル法 」

  抜け道が沢山あって役に立たない法律のことを言う。建築基準法、売春禁止法、青少年禁酒法、労働基準法・・・等々列挙に事欠かない程ある。しかし「政治資金規正法」程国民を馬鹿にしてるものはない。昭和26年に立法されてから65年以上も何度も何度も問題となり「改正」の必要アリと言われながら一向に改正されずに現在に至っている、天下のザル悪法である。政治家の犯罪の殆どがこの関連なのだから悪質な事この上ない。

  なぜ改正しないのかは、政治家全員が何がしかの不正使用をしているか、しようとしているからである。「国民の血税」と言いながら、税金に貪りついて無駄遣いをするような不届きな人間共は正に「ゲスの極み」である。こんなのが国会議員だけで750人以上もいるのだ。

  各市町村にはそれぞれに議員がいる、その上各県に県会議員がいて、地方の問題を吸い上げる組織は
十分出来ている。その意見や問題事項を国会に持ち込んで立法化するのになぜこんなに大勢いるのか理解できない。このゲスの集団の資質を高める事はかなり難しいので、各県2,3人にして総勢100人程度に減らせれば、国会議員としての自負と誇りも持てるし、注目度も上がるので嫌でも身が引き締まり、不用意な行動は出来なくなるに違いないのだ。これで1000から2000億円以上の財源が出来ることにもなる。それにも増して存在する価値もない連中が居眠りしたりさぼったりしてる国会の効率と速度が飛躍的に跳ね上がり日本国が生まれ変わったように躍動をし始めることだろう。

  この女傑が今やっと権力を手に入れたわけだから、64歳多少遅きに失した感があるが、その熟達した手腕を存分に発揮して、東京大改革を成し遂げて、東京から日本を変える事をして頂きたい。その前には利権の塊の都議会のごろつき共や自民党のごろつき議員共の陰湿な抵抗が待ち構えて居るに違いないが、この醜いゲス共をなぎ倒し蹴散らかして前に進んで貰いたい。貴女の後ろには300万人だけではない、昨日から応援団に加わった私をはじめとして、全国に何千万もの応援者、理解者が希望を託して居ることを覚えていて貰いたい。バンザーイ!!

2016年05月28日 | カテゴリー : 今月の一言 | 投稿者 : ハンドレッドリーダーズ